NEWクラス10月〜スタート「はじめての瞑想クラス」

このクラスでは、瞑想をこれから始めていきたい方や、瞑想を習慣化したい方、ストレスフルな方、心の安らぎを求めている方にお勧めのクラスです。

3回目のテーマは『om108回ジャパ瞑想』

年末イベントとして開催します。マントラ を108回唱えながらの瞑想は、音の共鳴がとても心地よく、マントラのバイブレーションがマインドを浄化し、至福に満たされます。

【開催予定日】毎月第4日曜日11:00〜12:15(75分)

3回目:2023年11月29日(金)13:00〜14:30

瞑想のテクニックや瞑想とは何か?またヨガ哲学も一緒にお伝えしていきますので、参加される度に『心が軽くなる』そんなクラスをご提供していきたいと思っております。

《こんな人にお勧め》

瞑想をやってみたいけどやり方がわからない

瞑想したら無になれずに思考が止まらない

瞑想をやったことがあるが長く続かなかった

日常でストレスを感じる

人間関係で悩むことが多い

睡眠が浅い

寝ても寝ても疲れが取れない

いつもソワソワする

イライラすることが多い

自分に自信が持てない

などなど、感じた事がある方はぜひご参加してみて下さい。

 

《瞑想をすることで》

思考を休めることで仕事の効率アップに繋がります

思考回路をネガティブからポジティブへと変えていく

直感力が高くなる

思考によるエネルギーの無駄な消費を抑え、心身の健康にも繋がる

スピリチュアルな感覚に目覚める

 

【開催予定日】毎月第4日曜日11:0012:15(75) 変動あり

【担当者】大久保 有理  (オオクボ ユリ)

【参加費】会員1チケット/非会員3,300

関連記事

  1. 木曜日の新レッスン!!ゆったりフローヨガ TOMOMI

  2. 早朝瞑想スタジオ復活!2週間無料モニター再募集!限定5名まで…