GWイベント!5/5 無料パークヨガ!先着20名にヴィーガンクッキープレゼント! 

今年のGWは青空の下、新緑の中でパークヨガ!

ヨガが初めての方や男性も大歓迎!

普段の運動不足を解消!

心身ともにリフレッシュ!

先着20名様にラムジュラー農園で栽培したハーブ入り手作りヴィーガンクッキーをプレゼント!

お申込みはお早めに!

【ラムジュラー農園について】
ラムジュラーでは、2023年2月から無農薬農園を始めました。
約150平米の広い敷地を借りて土づくりから始めて、石だらけの硬い土地を耕し、畝をつくり、肥料をまき、苗を植えて、ゼロから始めていきました。やってみて感じたことは風に当たり土を触るのはとても気持ちが良く癒されます。
夏は大汗をかきながら沢山の雑草と奮闘し、夏野菜のトマトやきゅうり、ケールなどが収穫でき、秋は安野芋が予想以上に大収穫で、畑で焼き芋をしたのがとても楽しかったです。冬の白菜はみずみずしく生で頂きました。どの野菜もみずみずしくとても甘く生命の息吹を感じます。
ラムジュラー農園にご興味がある方は、ぜひラムジュラーに入会して一緒に野菜やハーブを育ててみませんか?
ヨガが好き、家庭菜園に興味がある、ハーブに興味がある方大歓迎です。

講師:大久保有理 ラムジュラー主宰(RYS200/300リードトレーナー)

【メッセージ】

 ラムジュラー創設者で、現在はヨガインスタラクター指導者養成講座(全米ヨガアライアンス認定校)のメイン講師を務めています。
今回は初心に戻り、スタジオを立ち上げる前、厚木市に引っ越してきた9年前に「厚木市の方にヨガが素晴らしいこと知って貰いたく」始めた無料パークヨガを、9年前の同じ場所、同じ日に開催をしたいと思います。
 9年前の春、引っ越して来たばかりで誰も知り合いのいない新天地でゼロから始めて、始めは誰も来ない時間を過ごしました。試行錯誤しながら「朝活無料パークヨガ」を開催することで少しずつ認知してもらい会員数を増やし、その1年半後にスタジオ設立し、2年後にヨガスクールを開講しました。
 紆余曲折を描きながら歩んだこの9年間は、始めはとても険しく厳しい道でしたが、今では沢山のスタッフや仲間、生徒様に囲まれ、皆様のお陰で日々穏やかに過ごしています。9年前に描いた未来が着々と具現化できているのも、周りにいる方々のお陰です。今後も初心を忘れないよう、インドのヨガの教えを沢山の方へ伝えていきたいと思います。ヨガを通して沢山の方の幸せのお手伝いをしたいと思っています。

このパークヨガはこれからヨガを始めたい方の為の内容です。健康のためにヨガを始めてみたいとお考えの方はぜひご参加ください。老若男女問わすご参加いただけます。ご参加ご希望の方は下記よりお申込みください。

講師  大久保 有理 
日時  2024年5月5日(日)9:00~10:00 雨天時はスタジオにて通常レッスン
 前日17:00に決行か判断します。
場所

 厚木市 青少年広場
 神奈川県厚木市厚木2348
 無料駐車場あり
集合場所:現地 8:50迄にはお越しください。

持ち物  ヨガマットとレジャーシート (ヨガマットがない方は330円で貸出します。お申込みの際にお知らせください。)
内容  簡単な初心者向けのヨガクラスです。ヨガが初めての方や男性も大歓迎です!
 新緑の中で新鮮な空気を沢山取り入れて、心身共にリフレッシュ!
参加費  無料
お申込み  5月4日(土)17:00迄 下記お申込みフォームからお申込みください。

お問合せやご質問はLINEより受付ております。お気軽にお問あわせください。

ラムジュラー公式アカウント<LINE@ : @lre4247y>

 

 

関連記事

  1. 2024年9/14(土)~9/22(日)インドツアー9日間 …

  2. 5月23日(木)10:00〜14:00:ラムジュラーバクタ …

  3. ベジタリアン料理教室

  4. 7/1(月):メヘンディワークショップ