8/7(日) 先生になれる!糸かけ曼荼羅 講座 町田店開催

大好評で、大人気!

リクエストを頂きましたので、町田店開催を致します。

先生になれる『糸かけ曼荼羅』講座

今回もワークショップではなくて、先生となる講座です。

この講座に参加された方は、自分で作れるようになる+インストラクター活動ができるようになります。

ご自身でのワークショップの開催にお役立て下さい。

木版に釘を円形に打ち、その釘にカラフルな糸をかけて作成する糸かけ曼荼羅。

数を数えながら糸を釘にかけるという単純作業の繰り返しですが、気がつくと時間が経つのも忘れてハマっています。

日常の忙しさや、心配・不安・悩み事、他人からの評価、自分へのジャッジ、過ぎ去った過去のこと、まだ起きていない未来のことそんなあれこれから解放されて、「今ここに集中」すること。

そうすることで頭・心・体の軸を取り戻して、リフレッシュすることができます。

いま話題のマインドフルネス実は、糸かけ曼荼羅を通して手軽に体験することができるんです。

また、制作中のすべての段階に、自分自身が出てくるのが糸かけ曼荼羅の面白いところ。

ありのままの自分と向き合い許し表現する、手軽にできる芸術セラピーをお楽しみください。

※この講座に参加した方は、単に制作するだけでなく、自らが講師となって講座やワークショップを開くインストラクター活動していただくことが可能です。

関連記事

  1. 2024年5~6月開催 理学療法士から学ぶ~解剖学・生理学ベ…

  2. 2024年2月~実践ヨーガライフスタイル講座 講師マドゥ

  3. 他校RYT200習得済の方限定 再受講割引

  4. 2023年7~12月町田・本厚木開催 バクティヨガ講座 講師…

  5. RYS200本厚木校2024年2月スタート受講生募集開始

  6. 2024年2月 YACPEアライメント・アジャストメント講座…

  7. RYS200毎週火曜日午前クラス2024年4月スタート!募集…

  8. 2024年1月~ 続!バガヴァット・ギーター講座 本編 講師…