11/21(土)ヨガとアハール(食料)による免疫力向上WS  スペシャル講師:ガウタミ

ホリスティック(全体)な幸福を達成するため、ハタヨガとバランスの取れた栄養について学べるワークショップです。

このワークショップは、私たち自身の体の免疫力向上について学ぶことが目的です。AVAVと呼ばれるヨガのライフスタイルの4つの柱(アーハー、ビハール、アーチャー、ビチャー)の重要性と、それらが私たちの肉体的、精神的、感情的、または霊的な幸福の管理にどのように役立つかについて説明します。

アーハーは「健康のための食」。身体にとって必要な食料を、 いつ、どのように、どれだけ食べるかなどを学びます。

ビハールは「健康のためのレクリエーション」。

アーチャールーチンとパターン」。ライフスタイルを改善するためのルーチンの設定と実行方法のことです

ビチャー前向きな思考パターン」。人生における私たちの目標、前向きな思考の大切さを学びます。


健康で幸せな生活を送るために必要な4つの柱。このすべての必要性が今、かつてないほど高まっています。この柱のバランスを失うことで、病気や苦しみを引き起こします。これらの簡単で便利なツールを使用して、健康的なライフスタイルを送ることができます。

このワークショップはすべての年齢層に適しており、ライフスタイルを改善するために一歩先を行く準備をしたい人に最適です。

今回のパンデミックと戦うための身体づくり、自分の身体は自分で守ることが大切です。免疫力を高め、心も身体も健康的なライフスタイルを目指しましょう!

【開催日時】2020年11月21日(土)9:00-10:30

【内容】レクチャーとヨガのデモンストレーション

【定員数】スタジオ8名・オンライン30名

【参加費】3,300円(税込)